同志社大学附属 同志社国際学院初等部

教職員採用

Recruitment

講師登録制度 公募要項

同志社国際学院初等部は、常勤・非常勤の登録制度を開始致します。本校の必要に応じ、お電話などでこちらから個別にご連絡を差し上げます(登録後、すぐに採用となるわけではありませんので、その旨ご了承くださいますようお願いいたします)。

常勤講師のご登録に際しましては、市販の履歴書に必要事項をご記入のうえ、証明写真を添付し、教員免許状の写しとともに下記の住所までご郵送いただくか、ご持参くださいますようお願い申し上げます。 

加えまして、教員免許更新講習を受けた方は、「更新講習終了確認証明書」等、免許更新に係わる書類の写しも併せてご提出ください。

非常勤講師(英語アシスタント)のご登録に際しましては、教員免許状は必須条件ではありませんが、お持ちの場合、履歴書とともに写しもお送りください。

双方とも、郵送される場合は簡易書留にてご送付をお願いいたします。

常勤講師登録について (登録要件/資格)

非常勤講師(英語アシスタント)登録について (登録要件/資格)

非常勤講師(教育サポーター)登録について (登録要件/資格)

書類送付先

〒619-0225 京都府木津川市木津川台7-31-1
同志社国際学院 講師登録担当

その他

勤務条件、給与、休日の取得等については、勤務形態によって変わりますので、個別に対応いたします。

応募書類の扱い

応募提出書類につきましては、原則として返却いたしません。

応募書類は採用に関係する委員会委員および事務担当者のみが閲覧するものとし、責任を持って厳正に扱い、応募者のプライバシーなどには十分注意します。

照会先

同志社国際学院 講師登録担当
Tel. 0774-71-0810 Fax 0774-71-0815
E-mail : office@dia.ed.jp
開室時間:月~金 9:00~11:30、12:30~17:00